サロン活動報告 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

12月のモーハウスサロンは,朝からあいにくの雨雨になってしまい,

もしかしたら今日はどなたもいらっしゃらないかもしれないなぁ,

ま,のんびりしてよーっと・・・なんて思っていたら,ピンポーンひらめき電球

雨が降りとっても寒い中,お越しいただいて,

本当に本当にありがとうございました好


「冬休みの帰省用に」とオーダーしてくださった方も,

かわいらしくて華やかなお洋服を,たくさん買っていかれました。

赤ちゃんと一緒の素敵な冬休みになりますようにラブラブ


そして,今回は初めて東陽町の方がいらっしゃいました~。

「江東サロン」となっていても,江東区の方は少数で,

ましてや同じ駅の方ははじめてだったので,ご近所の話題もはずみ,

とっても楽しかったですアップ

どうぞ,またお越しくださいね音譜


「ちょっとだけしか顔を出せませんが」とお電話をくれて,

遊びに来てくださった方が立ち話をして帰ったすぐ後に,ピンポーンひらめき電球

何かしら,宅配便かしらと出てみたら,なんとYさまが。

「わぁぁ,お久しぶりっアップ どうぞどうぞ~音譜

サロンのある東陽町のお隣の駅,木場にあるビバマンマに来たので,

治療とマッサージの帰りにちょっと寄ってくださったとのこと。

突然のサロンへの参加&夏以来の再会で,とっても嬉しかったです音譜

Yさまは前に書いた「夏休みの絵日記」でミツハタ賞クラッカーをとった方です。)


今日はみなさん,お昼を持っていなかったので,もう解散になるかなと

思っていたところに,Yさまがお弁当持参でお越しになったので,

Yさまとわたし&次男坊でのんびり楽しいランチタイムおにぎりになりました。

先に帰ってしまったみなさま,すみません。

わたしがもうちょっと気をきかせていればよかった汗

来月はお昼をお持ちでなくても,ちょっとのんびりお茶TIMEお茶

楽しんでいただけるように,「母乳育児中でも大丈夫なグッド!お菓子」を

準備してお待ちしています。


来月は,1月15日(金)10:00~12:00(終了後はお茶会&ランチ)です。

つくばも冬休みになってしまうので,予定を変更して第3金曜日にしました。

お間違いのないようにお願いします。


来月は 蒲公英。タンポポティーでお茶会蒲公英。

毎回,サロンでお出ししているタンポポティーは,すごく好評です音譜

「タンポポコーヒーはいまひとつだけど,タンポポティーはすごくおいしいアップ

でも売っていないので,なかなか手に入らないんです。」と言われたので,

「サロンで取り扱っていますよ~チョキ」と言ったら,

「是非是非,来月購入しますので,取り寄せて置いてください」とのこと。

この機会にみなさまのご家庭にも一瓶いかがですか?

一瓶50g入りで,1732円です。

薄くしたり,濃くしたり,自分好みに調整できますよ音譜

ご注文は1月5日(火)まで,受け付けています。

ではまた,来月サロンでお会いしましょう音譜


【関連記事】

「絵日記ミツハタ賞受賞♪」http://ameblo.jp/tarachiner/day-20090919.html