スカートかくれんぼ | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

次男坊のお気に入りの場所は,スカートの中ワンピース音譜

知り合いのお母さんと出会い,ちょっと立ち話をしている時

暇になってくると,スカートの中に入ってかくれんぼしてしまいます。

そして,いないいない見猿・・・ばあっにっこり

ニコニコ笑顔で出てくるので,とってもかわいいですラブラブ

たまにばあっとやりすぎると,マリリンモンローワンピースDASH!になるのがスリリング。

3歳の今だからできる,最高のかくれんぼですねニコちゃん


ペタしてね