サロン活動報告 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

今回は「スリング授乳講習会」を予定していたため

サイドスリットタイプを取り寄せておきました。

ただ参加してくださった方がモーハウス初体験の方だったので

4種類のタイプワンピースを取りそろえておいた方がよかったかも。


いつもは手持ちのお洋服(全タイプあります)の中からも

試着していただくこともあるのですが

夏はカシュクールタイプ持っていないんです。

なぜかと言うと,ちょっと暑い晴れから。

サイドスリットもカシュクールも前身ごろが二重になっているのですが

カシュクールの方がギュッとなってるので,暑いような気がします。

このギュッと感が気持ちよく引き締めてくれて,ナイスバディに見えるので

真夏以外はとっても重宝しているのですけれどニコニコ


最近はインナーと別々になっていたり(フレンチカシュクール)

ゆったりしたもの(パピヨン)もあるので

来月はそのあたりを取り寄せる予定です。

サロンに興味のある方は,その他にもカタログを見て

試着したいアイテムや色&サイズを月末までにご連絡くださいね。


青山ショップのように常時たくさんのお洋服を置いておくことができませんし

取り寄せられる数も限られています。

でも子連れでわざわざお越しいただくのですから地下鉄

その機会を最大限に有効活用音譜していただきたいと思っています。

その場で購入する・しないなどはお気になさらず

気になるアイテムがありましたら,是非ご連絡ください音譜

次回のサロンは7月10日(金)の予定です。


ペタしてね