おカイコさん | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

連絡帳の持ち物欄に「タッパー」と書いてあるので

「何につかうの? ふたのタイプはどっちがいい?」と聞くと

「こっちにする,カイコ入れてくるだけだから」

「えっ,カイコ・・・入れて・・・くるはてなマーク えぇぇぇぇぇ!?

ホントかな,どうなるんだろうと思っていると

ピンポンした長男がなにやら大事そうに抱えて・・・


カイコ,来たぁぁぁぁぁグー


懐かしい桑の葉の香りクローバー カイコが葉っぱを食べる音音譜

でも都会で桑の葉なんて調達がむづかしいし,どうするのかなと聞くと

「月曜日に学校学校に持っていくんだよ」

とのこと。

あぁ,良かった。

「でもまた来週おとまりするんだよ。一ヶ月は一緒にいるんだラブラブ

繭になるまで週末は自宅にお泊りだそうです。


おカイコさんを育てるなんて,わたくし皇后様になった気分。

王子たちも大喜びで,ちょくちょく様子を見に行っていますラブラブ


ペタしてね