のびてる犬 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

お散歩中に次男坊が

「ねぇねぇ,ママ~,あのいにゅ,のびちゅーよ(=あの犬のびてるよ)」

暑さでぐったりしてるのかな・・・と見てみると


バセットハウンドでしたしっぽフリフリわんわん


うん,確かに伸びてる左右矢印にひひ

身体も耳も目も雰囲気も,全部のびてるラブラブ


あえて画像を載せませんので

思い浮かばない方は検索してみてくださいね。

きっと「伸びてる感」を実感できる・・・はず音譜


ペタしてね