横十間川親水公園の菖蒲 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

江東サロンのある東陽町駅から,徒歩10分

横十間川親水公園の菖蒲がとてもきれいです。
Sourire Sourire Soleil
行きかたは東陽町駅4番出口を出て左へ

サンクスのところを左折してずーっと歩いていくと足あと

突きあたりが公園の入り口です。

入って右手方向すぐに菖蒲田があります。

菖蒲田の中に木の散策路があって

お散歩するのがとても楽しいです。


たまたま自転車で出かけた時に通ったら

「あそこ行きたい」と次男がせがむので,おろしたら・・・


Sourire Sourire Soleil
一目散に走って行ったヘルメット王子。

何度も道を行ったりきたりして,子どもにも魅力的音譜


ちなみに手前の小川とそれに続くお池には,カメカメがたくさんいます。

お天気のよい日には気持ちよさそうに甲羅干し晴れ

我が家では カメカメさんの公園カメ と呼んでいます。


ペタしてね