夏のHOT麦茶 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

暑い時期は冷たいものが飲みたくなりますよね~。

でも冷えは女性に禁物。

常温以下のものを摂取すると,身体の中から冷えてしまうので,

特に妊娠中・授乳中の方は温かいものお茶を飲むことを,おすすめします音譜


夏の定番,おいしい麦茶。

特に朝の沸かしたての麦茶は最高です。

「冷たいの,冷たいお茶」ってせがむ王子たちも

朝一番の温かい麦茶が大好きです。

朝ごはんと一緒に温かい麦茶を飲んで・・・ほぉっときらきら

冷たいものが好きな子どもも,お腹と心がホッと温まりますラブラブ


そのまま常温で置いておいて,その日のうちに飲みきるように。

翌日,また朝一番のHOT麦茶お茶

おやつの時間に王子がおねだりした時には,氷をひとつ,コロンっと。

カランコロンという音も涼しげです。

隣で飲んでいるわたしにも涼しさのおすそ分け。

夏のHOT麦茶,ぜひどうぞ音譜


ペタしてね