MY FIRST STORY×HYDE 【夢幻】 | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

最初ワンオクと間違えそうになったんだけど、弟さんの方だったのね😂


こないだの鬼滅の刃柱稽古編が終わってからますますこの曲にハマっております😃


この曲いいよね😆


最後のエンドロールのときフルで流れてたけど、このアニメとピッタリ合っていて、まるで劇場版見てるかのようだった。


サビの部分とかは一度聴いたら耳に残りやすいキャッチーな曲調。


いかにもアニメ主題歌、みたいな感じはなくて、それなのにちゃんと鬼滅の刃の雰囲気を壊すことなく歌い上げられたステキな曲✨


MVの2人の掛け合いもカッコいい。



最初、柱稽古編の主題歌がhydeさんになるって知った時は、全く鬼滅の刃のイメージになくて、失礼ながらhydeさんのちょっとクセのある歌い方にハマるのか心配で抵抗があった。


だけど実際に聴いてみたらなんの違和感もないわ😂すごいイイ曲。


今ではすっかりこの曲にハマってしまったし💦
なんなら毎日頭の中で流れております。


歌詞も無惨のこと歌ってたりして、よーく聴いてると面白いよね。


君さえ居なければ〜♪ってとこ、これは無惨のことだよね?


個人的にこの部分好き🤭笑


あとHYDEさんの、枯らしてく〜♪のとこの『か』の歌い方が好き。


なんか色っぽいのよ🤭


このアニメの世界観をこんなにカッコよく仕上げていてすごいなぁ。


ますますこのアニメが盛り上がるよね。


アニメの主題歌とは思えないクオリティー。