FNS歌謡祭 東方神起×中島健人コラボ  | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

今日のFNS歌謡祭、この2組のコラボは最高だった〜。



やばいよー!だって懐かしの【呪文〜MIROTIC〜】だよー!?



【Stand by U】だよー!?



昔大好きだった5人の時の東方神起。



当時ファンだった人にはたまらない選曲だわ。



特に呪文を地上波で久しぶりに見れるなんて思わなかったから、うれしかった(泣)



この曲めちゃめちゃかっこよくてしびれるんだよ😆



MVは今の時代に見ても変わらないかっこよさだし。



中島健人くん、2人に上手く馴染んでいてかっこよかった。



5人だった時の東方神起は私にとって伝説のグループなのです☺️



そしてそして大好きな鬼滅の刃柱稽古編の主題歌である、【夢幻】もフルで歌ってくれたし〜。



今日のFNS歌謡祭は大満足でした🤤



それではおやすみなさい😪