鬼滅の刃 次回は映画化 | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。

柱稽古編 とうとう終わっちゃった〜!😂



毎週の楽しみが…。



それにしても鬼滅の刃見終わったあとってなぜか毎回怖くて眠れなくなるんだよな(笑)



時間も時間だし。



でも相変わらず、演出・映像が素晴らしかった✨



迫力あるわ~。



どこで区切るのか気になってたけど、ここだったか!



またいいところで区切ったね(笑)



珠世さん、マンガでは目玉突かれるシーンあったけど、アニメではおでこに変わっていて配慮されてたシーンがあったね。



やっぱりなにもかも原作通りだとテレビ的にはNGなのかな。



刺激が強すぎるシーンが多いからね。



そして次なる舞台、無限城編は劇場版!





劇場版って文字が浮き出てきた瞬間鳥肌たった。最後の緊急告知って毎回なぜかゾクゾクする。



3部作で一気に最終回までいく予定なのかな!?



いろいろなシーン削られちゃうのかな?



これだけ今まで丁寧に原作通り再現されてきたからには、最後までこのまま丁寧に進んでほしいなぁ。



さてどうなるのか…。



個人的には、最後の無惨との戦いのあたりだけ映画化して、あとはテレビ版でゆっくり家で見たかったなぁ。



主題歌誰でいくんだろう?……とかいろいろ気になるわぁ。



もうちょっとなにか情報をください🙏💦笑



いつ公開されるのかな?柱稽古編が最後あの熱量で終わったからには、あんまり間あきすぎると冷めるからなるべく早く見たい🥲



悲しいシーンが多くなるから、ハンカチ必須です。



とにかく楽しみだぁ。