あの曲を期待してた(泣) | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。

ヒゲダンの新しいアルバムの曲順が発表されたみたいで、なにげなーく見てたんだけど、あの曲が無くて軽くショックだったー😂












なんの曲かって!?












【風船🎈】



あの曲大好きなのよ😭



そうです。SNツアーで初披露されたあの曲おねがい



一目惚れしたあの曲。



あのライブの時は、次のアルバムへのフラグ的な曲かなと思い込んで聴いていたから、かなり期待してたんだけど、違ったわ😂



すごいいい曲だったよね!?



もしかして明け方のゲッタウェイ同様、CD化しない扱いの曲になるのかしら💦



そういう立ち位置の曲も必要だったりするのかな?



ライブでしか聴けない曲、みたいな。



だとしたら寂しいな〜。



ていうかヒゲダンてさ、なんでこんなに次から次へといい曲ばかり作れるんだろうね〜?



私今までの人生で、誰かに対して天才っていう言葉を使ったことなかったんだけど、初めて使いたくなったもんね。



特にさとっちゃん。



もうこの人は天才の域超えてる気がする。



バケモノ?みたいな😂



すみません💦別にディスってるわけではありませんから💦



だってあの藤井風さんに『ヒゲダンはイイ曲ばかりで腹が立つ』って言わせたくらいだからね(笑)



本当にすごいよね、一曲一曲のクオリティーが。



毎回新曲出るたびワクワクするもんね〜。