不意に流れてきた午後ティーのCM(^^) | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。

いや〜いい曲だね😂



ヒゲダンの【B-Side Blues】さっき初めてテレビで見れました〜📺😆



ぼーっとしてて、たまたまテレビに目を向けたら、そのタイミングで急に流れてきてビックリした。



ナイスタイミング👍



まさかこんなに早くお目にかかれるとは(笑)



なにこれ、今回もすごいいい曲なんだけど。



ねぇねぇどんだけ引き出し隠し持ってるの?(笑)



どんどんお気に入りの曲増えてくわ。



すごいね。



よくこんなの思いつくね。



毎回新曲聴くたび、マジかっ!!って思いながらびっくりしてるのよ真顔




ホントにさ、お世辞なしよ。



だいたいさ、アーティストの人ってずっと作詞作曲してると、だんだん出す曲出す曲が似たような曲調ばかりになってくる傾向があるけど、ヒゲダンは違うもんね🤔



そういう意味では私にとってすごく刺激的なバンドだな〜✨



視聴者を飽きさせない能力というのかな。



昔インディーズの頃?だったかな?1つのジャンルにこだわらず、いろんなジャンルの曲を聴いてたり、周りの大人に教わっていたって言ってなかったっけ?



そういう経験が今実際に活きてるんだろうね。



すごいな~。



この曲大好きだなぁ。



The夏!って感じの雰囲気だね🌴🌺🌊



アロハシャツ着てバカンス気分で聴きたい曲だわ(バカ)🤭



車の中で大音量で聴きながら運転するの楽しみだわ~🤤



窓全開にして風を感じながら聴くよ(笑)🚗