開演時間について | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。

今回のヒゲダンツアー。



平日開催が多いのにもかかわらず、想像以上に激戦だったんだとXを見てビックリした。



きっと、平日でもなるべくみんなが来れるように、開演時間が例年より遅めに設定されていたのもあるのかもしれないね。(もちろんさとっちゃんが復活してからの久しぶりのライブだから待ちに待っていたっていうのもあるけどね)



ヒゲダンサイドからの優しさと受け取ったよ☺️



今回のツアー日程見てると、土日開催の大阪城ホール以外は全ての会場19時スタートだもんね。



ちょっと珍しいパターンだよね。



仕事や学校などが終わってからでも行けるような時間設定にしてくれたんだねきっと。



だから応募者も多かったのかも。



仕事、なかなか休めない人もいるもんね。



そういう人にとってはありがたい時間設定だよね。



いつもより1時間遅く設定されるだけでもだいぶ違う気がする。



たまーにさ、ヒゲダンのライブ映像に、仕事帰り風のサラリーマンみたいなスーツ姿の男性が映ってたりするし🤭



仕事終わってそのまま来たんだろうなぁ、みたいな。



仕事終わりにそのままヒゲダンのライブに直行だなんて最高だよね✨



帰り際同僚とかにさ、『ちょっとこれからヒゲダンのライブ行ってくるわ~😙』みたいなさ(笑)



楽しいだろうな~😂