抽選結果… | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

よっしゃーーーーー!!



北海道2日目当選した🎉🎉



一発狙い撃ち成功!



ファイナルだー!わーいわーい!(涙)



今までいろんな人のコンサートに行ったことがあるけど、ファイナルに参戦するのはヒゲダンが初めてですびっくり



うわぁー!やばい。うれしい。



席はどの辺かな~?😆気になる。



自慢じゃないけど私、席運はわりといい方だと思ってます(笑)



今までいろんな人のコンサートにファンクラブから応募したことあるけど、全部前から10列目以内ばかりだったの!



だから今回もちょっと期待しちゃう😂



しかも今回は初めて親子席以外での参戦だから余計に期待しちゃう😂



贅沢ですが、ステージ近くのアリーナ席でヒゲダンを見てみたいなぁ😃



とりあえず11月がくるのが待ち遠しい☺️



北海道2日目参戦の髭団の皆さん。よろしくお願いします✨