決戦は木曜日 | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。

明日はOfficial髭男dismのツアーチケット当落発表日✨



そうです。決戦の日!



当たり前だけど、もう事務局の方では結果が出揃ってるわけだよね(ドキドキ)



あとは表に発表するのみか…。



か、考えれば考えるほどドキドキしちゃうゲロー



だけどこのドキドキ感…めっちゃ楽しい爆笑




私は一体どういう結果になっているのだろうか…。



18時か~長いな~(笑)



ちなみに私は今回、北海道公演2日目のみの応募です。



一発集中型真顔



最初は1日目か2日目どちらにするか迷ってたんだけど、家庭の事情でね、自動的に2日目の公演しか選択肢がありませんでした。



なので2日目のみ。



まぁでもよいのです。行けるのならどちらでも。



2日目はファイナル?だもんね。



もし当選したらより一層楽しみです😃



ちなみにヒゲダンの【声出しライブ】は初めて経験することになります。



そう考えたら色んな意味で楽しみだなぁ(まだ当選してないけどね)



もし当選したら今度は席がどの辺なのかも気になるところだよね(笑)



公演ギリギリの時期までわからないわけじゃない?



正直毎回待てないの😂ウズウズしちゃう😂



当選したら、座席の場所も同時に知りたいなぁ。



なーんてあーだこーだ色々と言っておりますが、とにかく明日が楽しみです😃