あーやっぱりこの人達好きだわぁ | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。

こないだYouTubeで公開されたOfficial髭男dismの【Live at RADIO】  での【SOUL SOUP】の映像。



いや~いろんな気持ちが込み上げてきて、1人で静かに喜びを噛みしめておりました。




もうこの映像は最後の方なんてテンション上がっちゃってノリノリで見ていた。



そして同時に、



ヒゲダンやっと帰ってきたー!!(泣)


この感覚久しぶりだー(泣)!!



って思いながら見ていて、感極まった。



そしてそんな気持ちになりながら、曲の途中でこう思った。



あーやっぱり私、この人達好きだわぁ



って改めて感じた。



そうそう!これこれ!私が待っていたのはこれなのよー!😭



って思った。



そんな気持ちに改めて気付かせてくれたこの映像。



ただただ楽しかった。



本当にただただ楽しかった(泣)



存在してくれてありがとう(大げさ?)



ちなみにこの曲、正直もともとそんなにお気に入りではなかったんだけど、このLiveバージョンを見たとたん一気に大好きになってしまった。



Liveバージョンならではの臨場感っていうの?



やられてしまったわ。



この曲は生のLiveバージョンの方が迫力があって好きだわぁ✨



やっぱり生演奏は最高だね✨



そして最後の方のさとっちゃんのロングトーンボイス。



なんだか胸がすごく熱くなった。



さとっちゃん。



本当によかったね。おかえりなさい😂



ツアーのチケット当たるといいなぁ…



いや絶対行きます(キリッ)