風邪でダウン(喘息って辛い) | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。

久しぶりにガッツリ風邪ひきました🤧💦



熱は今のところ無いけどね。



だけど喘息が出てしまい、日々の疲れも重なって、なんだか体調がイマイチ😥



だから今日は朝からずっと寝てます😵



吸入薬常備しといてよかった!



喘息持ちはホントに辛いです😥



咳するたびに体力奪われるし、ノドにめっちゃ負担かかる💦



最近あんまりゆっくり休めてなかった気がするなぁ。



脳も体もしばらく休ませよう。



ちなみに今週は面接の予定が2件入っているの。



だからこれ以上悪化させないようにとにかく安静にしています💦