鬼滅の刃 柱稽古編いよいよスタート | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。

いよいよ今日から始まるデレデレ

楽しみ~😆


昨日からマンガを読んで改めて復習をしています🤭


しばらく読んでなかったから、内容も忘れかけている部分もあるからね。


これでアニメはいよいよクライマックスに近づいてきた。


最後の方はまた映画化されるかもしれないね~。


あの最終決戦をアニメで再現するんでしょ?


うわぁ~楽しみだわ✨✨


最終決戦は来年あたりかな~。


それにしてもこんなにアニメにハマったのはドラゴンボール以来かもしれない。


今はすっかり人気も落ち着いてしまった感じはあるけど、変わらず大好きです☺️


鬼滅の刃サイコー👍️✨✨