自分に正直に(笑) | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。

Official髭男dismアリーナツアー。



悩んだ末、エントリーすることに。



やっぱりね、行きたい。



ただただそれだけの気持ちです😊



あれこれ考えず、素直な気持ちを優先したかったんだ~。



だってね【ホワイトノイズ】と【日常】生で聴けるの楽しみにしてたんだもん。



【subtitle】もまた聴きたいの。



だから行きたい。



旦那にも交渉し、無事OKもらいました。



ありがたいね。



無事当選するといいなぁ。



ちなみに1枚でエントリーすると、当たる確率が高いという噂を昔聞いたことがあったんだけど、本当かな~?



あとは1枚だと、端っこの席になりやすい、とか。



ちなみに親子席はもう卒業したから、ふつうの指定席でエントリーするのは今回が初めてよ😃



どうかアリーナの最前列あたりが当たりますようにお願いします🙏💦



1度でいいから最前列で観てみたいなぁ。



夢だわ~♪