岸くんにドッキドキ♡ | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

ちょ!岸くん髪型変わって、ますますかっこよくなってるんですけどー😍


今日はMステにNumber_iが初登場しましたね~!


またこうやって3人が地上波に出られるようになってうれしい😆


それにしても今日は番組中ずっと岸くんにドキドキしっぱなしだったニコニコ


どうしたの岸くん!すっごい色気増し増しなんだけど。


髪型だけでこんなに変わる!?😆


やだぁ♡もぅ~♡


かっこよすぎてニヤニヤしっぱなしだった(キモい)


そして今日のMステは旧ジャニーズのタレントさんとの共演も実現されていたね。


いつかキンプリとの共演もあるのだろうか。


もしそうなったらうれしいな。