最終出勤日、帰り道で泣いた話 | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

2月から始めた新しいパート。



今日が最後の出勤日でした。



本当は辞めたくなかった、今回のお仕事。(詳細は前のブログ記事参照)



毎回仕事に行くのが楽しみだった。



人間関係のストレスもほとんどゼロ。



こんな職場初めてだったなぁ。



本当に残念だった(泣)



【働く】って、なかなか思うようにいかないものだね。



そうしみじみ感じました。



なんか悔しい気持ちと悲しい気持ちと寂しい気持ちと、いろんな気持ちが入り交じっちゃって、



みんなに最後の挨拶をしたとき、我慢してた気持ちが溢れそうになって泣きそうでヤバかった💦



その場ではなんとかこらえたけど、結局帰りの車の中で1人ボロボロ泣きながら運転して帰りましたえーん



立ち直るのに時間がかかりそうだわ💦



とりあえず今日は涙と戦う1日になりそうです😭



でも、とてもいい出会いだったなぁって思いました。



たとえ関わった期間は短くても、なにかしらのご縁があった証拠だよねにっこり



この会社に出会えてよかったです。