人の話を聞いていない旦那 | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

今日また旦那とちょっとした言い合いに…。



何が原因かって?



同じことを何回も言わせるから😓



もうね、今までに何度も真剣な話し合いの場でちゃんと伝えてきたはずなのに、また同じこと聞いてきた😑





そう。うちの旦那はもともと



人の話を聞いているようで聞いていない人




旦那『なんで○○なの?(怒りぎみ)』



私『!?』



私『だから!○○なんだって!前に何度も言ってきたはずだけど!』



私『あーもうイライラする!💢……はぁ😞』




↑↑こんなやりとりをしょっちゅうしている。



いい加減にしてくれない!?



疲れてきた💧



なに?ただの天然なのか?



もう怒り通り越して呆れてくる😓



逆にどうでもいいことはおぼえてたりするの。



なんなんだ一体!?笑い泣き