それSnow Manにやらせてください | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

きのうはダンス対決だったね🕺✨


私この番組のダンス対決大好きなの照れ


昨日もおもしろかったなぁ。


とくに向井くんと渡辺くん(笑)


今回も腹抱えて笑った😂


向井くんはもう狙いにいってないよね(笑)


完全にムードメーカー的なお笑い担当に徹してる感じ(笑)


そこがまたいい🤭笑


渡辺くんのストーカーキャラもいい味出してたし(笑)


Snow Manて、メンバーそれぞれ役割がハッキリしてて色んな人がいておもしろい(笑)


個人的には宮舘くんが好きなんだけど、きのうのマツケンサンバはすごくハマっていてよかったぁ🤭


そして昨日のゲストのDa-iCEとJO1のメンバーの人。


当たり前だけどダンス上手すぎだね!


キレッキレ。


ほとんどミスしてなかったよね。


カッコよかった~✨


なんかさ、ダンスっていいよね。


踊れる人がうらやましい。


もし人生をやり直せるなら、絶対ダンス習いたい。


踊れると絶対楽しいと思う。


小さい頃はよくアイドルグループの踊りのマネをよくしてたんだよね☺️


実は踊るの大好き🤭


だからちゃんと本格的なカッコいいダンス習いたかったなぁ。


憧れちゃう💦


今からでも習ってみたいけど、もう年齢考えると難しいしなぁ💦


あーやってみたい。