ケンタッキーよりスーパーの唐揚げ | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

こないださ、ケンタッキーで40%offパックやってたじゃない?


あれ買って晩ごはんに食べたときの話なんだけどね。


CMで見て、ついひかれてしまって久しぶりに買ったの。(ケンタッキーのキャンペーンにめっぽう弱い)


そんで食べ終わったあと、いつも感じてた満足感を突然感じなくなったことに気づいたの。


わたしの中で、
【ケンタッキー=ちょっと高価でおいしくて贅沢な食べ物】
だったんだけど、もうそういう感覚が無くなった😥


正直その日買ったチキン、小さいものが何個か入ってたの。


家族みんなでちょっとガッカリしたの💦


いくら40%offパックだからってこれはヒドイねぇって話してたの💦


その出来事もあってか、その日食べたケンタッキーはなんだか味気なく感じた😥


期待値が高かったんだろうね。


同じチキンなら、これならふつうにお気に入りのスーパーの唐揚げ食べた方が全然マシだなぁって感じてしまった。

なんだかただのクレームみたいなブログになってしまったけど(苦笑)💦


なにが言いたいかというと、高価なものが必ずしも満足させてくれるわけではないんだなぁということ。


よく考えたら近所のスーパーで売ってる唐揚げの方が毎回安定のおいしさで期待を裏切らない気がした笑い泣き


スーパーの唐揚げで十分満足出来ちゃうよだれ


スーパーの唐揚げっておいしいよね~😋