シンデレラクリスマス♡ | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

昨日のミュージックステーションスーパーライブ🎤


King & PrinceとKinKi Kids。


このコラボだけ見たかったんだ✨


こないだYouTubeのキンプリチャンネルでもやってたよね~。


まさかテレビでも見れるなんて思わなかったニコニコ


昔大好きだったKinKi Kidsと、今大好きなKing & Princeのコラボは私にとって泣きそうなほど夢のような時間だった。


しかも曲はなつかしのシンデレラクリスマス✨🎄✨


この曲大好きだった😂


なにもかもがうれしすぎるコラボだった。


それにしてもキンプリの2人、ロングコートがとってもお似合いだわよだれ


私、男性のロングコートとタートルネック姿に弱いのよ酔っ払い