本日は6月24日(月)です。「今日のあいことば」は? | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

こんばんは。まずは今朝の筑波山です。

今朝も空は雲で覆われていて筑波山は見えませんでした。


本日の守谷市の天気は「くもり時々晴れ」でした。

熱中症警戒アラームが出ていました💦。


次は本日の朔ちゃん黒猫

ママがAmazonの大きな袋を置いていたので、底を開いてトンネルにしました。すると朔ちゃんが直ぐに入りました。

反対側をカジカジしていました。

気に入ったのか「ニャッ」と鳴いていました。


次は本日の「ドラクエウォーク龍」。

明日から新メガモン「魔王バラモス」が登場。こころ覚醒を目指しますプンプン

また「アリアハンの勇者」のSランクこころが手に入るようです。

新装備は「ラーミアのムチ」。バフ強化武器のようです。週末に貯めたマイレージで武器ゲットを目指しますプンプン


最後は今日は何の日?

「ねこあつめ」の今日のあいことばは、


月24日は「UFO記念日」

1947年(昭和22年)のこの日、アメリカの実業家ケネス•アーノルドが自家用機で飛行中にコーヒー皿☕️のような謎の飛行物体を目撃しました。最初の目撃例となったこの日をUFO研究家たちが記念日としたとされています。アーノルドは謎の飛行物体をその形状から「空飛ぶ円盤(フライングソーサー)🛸」と呼びました。なおアメリカ空軍は「未確認飛行物体(Unidentified flying object UFO)」と呼びました。

🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします