阪神タイガース、第24カード目、対DeNA3連戦の結果です。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

雨で中止になった対日ハム戦をサヨナラ勝利し、交流戦は7勝11敗で終わりました。あの戦力でこの成績で終わることができ、よくやったと思います爆笑。岡田監督も「よく凌いだ」と言っていました。セ•リーグのチームとの対戦が再開。甲子園球場でのDeNAとの3連戦の結果です。


<第1戦>  1X対0 勝ち

先発 西勇投手 2000イニング登板お祝い

石井投手 1勝

小幡選手サヨナラタイムリーヒット👍

代走植田選手、ナイスラン👍


<第2戦> 対5 負け

先発 伊藤将投手 3勝3敗

大山選手 第4号ソロ


<第3戦> 雨天中止


1勝1敗の結果に終わりました。二軍で調整した大山選手が4番で復帰。4安打1ホームラン2打点と直ぐに結果を出しました。その一方で1、2番の近本選手、中野選手が慣れない打順での起用が続き精神的な疲れからか打撃の調子が今ひとつです。やっと梅雨入りしましたので、雨天中止による休みを上手く活かして早く調子を戻して欲しいです。


<これまでの成績>

33勝31敗4分(貯金2)

3月 ●●◯

1勝2敗

4月 ●◯●、○○●、○●●、△●○、△○◯、

○○○、△○、●○○、雨○

14勝7敗3分

5月 △、●●○、雨●●、○●○、●○○、●○○、

●○○、●○●、雨●●、●

10勝13敗1分

6月 ●○、●●●、○○○、●●○ 、●●○、○、

○●雨、

交流戦 7勝11敗

8勝9敗


日曜日の試合が雨で中止になったことから先発ローテーションの組み替えが行われました。火曜日から日曜日のローテーションは、才木投手、大竹投手、村上投手、西勇投手、伊藤将投手、ビーズリー投手となるようです。明日から倉敷、甲子園で中日との3連戦。まずはカード勝ち越しを目指して頑張ってください。

頑張れ!岡田タイガース‼️。



⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします