本日は6月25日(火)です。「今日のあいことば」は? | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

こんばんは。まずは今朝の筑波山です。

今朝はうっすら、姿を見ることができました。

本日の守谷市の天気は「くもり」でした。


次は本日の朔ちゃん黒猫

昼間に寝る場所が変わりました。と言ってもボックスの位置が1個ずれただけです。

また夜はAmazonの袋トンネルの中へ。気に入ったようです。



次は本日の「ドラクエウォーク龍」。

ドラクエウォークReWALKは第5章がスタートしました。魔王バラモスとの戦い、そして大魔王ゾーマの登場です。本日は出勤日だったので帰宅時に戦闘を重ね、帰宅してからもポチポチしてレベル40に到達しました。

新しいメダルも増えていますが、めったに枠の「ソードイド」とはまだ出会っていません。メダルを集めるには時間が必要なようです。


最後は今日は何の日?

「ねこあつめ」の今日のあいことばは、


月25日は「船員デー」

国連の専門機関である国際海事機関が制定しました。世界中の船員が国際的な海上貿易、世界経済、市民社会に貢献していることを認識することを目的としています。「クルー」とは船の乗組員のことで、オフィサー(高級船員)は含んでいません。

🛳🛳🛳🛳🛳🛳🛳🛳🛳🛳🛳🛳🛳🛳🛳🛳🛳

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします