本日は2月27日(火)です。「今日のあいことば」は? | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

こんばんは。まずは今朝の筑波山です。

風が強かったこともあり、久しぶりに快晴の筑波山を見ることができました爆笑


本日の守谷市の天気は「晴れ」でした。


次は本日のにゃんず黒猫黒猫あたま

ママが作成した「にゃんずのさわってよい地図」。

まず朔ちゃん黒猫はしっぽと足先以外は撫でられると嬉しいようです。

一方の福ちゃん黒猫あたまはおしりあたりが一番嬉しい場所。よくポンポンしています。しかしお腹あたりはあまり触ってほしくないようです。へそ天の時はお腹を撫でると喜びますが、長く撫でていると後ろ足で「ヤメレムキー」と拒否します。


次は本日の「ドラクエウォーク龍」。

新メガモン「バルザックビースト」。3体目で直Sが落ちました笑い泣き

ギラ弱点のモンスター用?

特級職レベル70上限解放時のこころ道セット用?

とりあえずSランクのこころを4個集めますプンプン


最後は今日は何の日?

「ねこあつめ」の今日のあいことばは、


月27日は「国際ホッキョクグマの日」

ホッキョクグマの絶滅の危機や彼らが直面している現状をより多くの人に知ってもらうことが目的で制定されました。地球温暖化のため北極圏の海氷は年々小さくなり、そこに暮らしているホッキョクグマも棲み家や餌を失いつつあります。動物保護団体「Polar Bears International」では二酸化炭素の排出量を減らすなど地球規模での活動を呼びかけています。

🐻‍❄️ 🐻‍❄️ 🐻‍❄️ 🐻‍❄️ 🐻‍❄️ 🐻‍❄️ 🐻‍❄️ 🐻‍❄️ 🐻‍❄️ 🐻‍❄️ 🐻‍❄️ 🐻‍❄️ 🐻‍❄️ 🐻‍❄️

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします