本日は2月26日(月)です。「今日のあいことば」は? | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

こんばんは。まずは今朝の筑波山です。

本日は出勤日。午前6時はだいぶ明るくなりました。

本日の守谷市の天気は「晴れ時々雨」でした。


次は本日のにゃんず黒猫黒猫あたま

今日は2匹の「へそ天」の写真です。

まずは朔ちゃん黒猫。私の股の間でへそ天です。

次は福ちゃん黒猫あたま。「ぼく、撫でて欲しいんだけど」と目で訴えていました。

ご機嫌なにゃんずでした。


次は本日の「ドラクエウォーク龍」。

昨日時点のふるさとスライムの状況です。

「北海道」はレベル30まであと少しです。

「東北」は土日に新しいイデアラゴンの地図を「リッカの宿屋」におくことによって、受け取ってもらった分のポイントアップを狙っています。「福島」がレベル30に到達しています。

「関東」は「覚醒のかけら」狙いの地図でポイントアップしています。茨城県のレベル25が最高です。

まだまだ時間がかかりますが、コツコツやっていきますニヤリ


最後は今日は何の日?

「ねこあつめ」の今日のあいことばは


月26日は「包む(ラッピング)の日」

日付は「つ(2)つ(2)む(6)」と読む語呂合わせから。大切な人のことを思い、感謝の気持ちを込めて贈り物や商品を包むことで、楽しさと豊かさを届ける日とすることが目的として「株式会社包む」が制定しました。

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁 

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします