本日は2月25日(日)です。「今日のあいことば」は? | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

こんばんは。まずは今朝の筑波山です。

また寒さが戻ってきました🥶。


本日の守谷市の天気は「くもり時々雨」でした。


次は本日のにゃんず黒猫黒猫あたま

2回目の朝ごはんを食べ終わった福ちゃん黒猫あたま。タワーの上で一生懸命に体のお手入れをしていました。

体の手入れに満足したのかねむねむモードに。

ではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


次は本日の「ドラクエウォーク龍」。

「スマートウォーク」が日曜日にきましたびっくり。明日からの「バレンタイン記念イベント第3章」はミネアが登場します。

ミネア装備「しんぴの水晶」は「ダンシングロッド」の上位互換の回復武器で、さらに「ラッキータロット」で攻撃力や攻撃呪文の威力アップ、いきなりフバーハ、いきなりまも盾など、優秀な武器のようです。

うーん、どうしよう?

有償ガチャをひくかは少し悩みたいと思います口笛

あと新メガモンは「バルザックビースト」。「マーニャ」と「ミネア」の父の敵です。


最後は今日は何の日?

「ねこあつめ」の今日のあいことばは、


月25日は「エビスの日」

日付は、1890年(明治23年)2月25日に「エビスビール」が初めて発売されたことにちなんでいます。エビスビールは厳選されたアロマホップをふんだんに使用し、長期熟成によって生まれた、素材と製法にこだわった麦芽100%の「ちょっと贅沢なビール」です。渋谷区にある地名の「恵比寿」は「エビスビール」に由来しています。

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします