ブログ更新しました。_今日は2本立て! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ドライカレーの素_グリコ   

リンクで飛びます!→ サンタがやってきた!? _その6   

 

<最近のバースデーボーイ>

昨日1/26はここやんさんちのココ君→

記念日が続きますね♪

3回目のうちの子記念日だそうですよ^^

動画見たよ!どのくらいの月齢で来たのかな?

既に結構大きくない?がっくんと比べてもおっきいよね!

ラミーのぱぴぱぴの頃って見たことないから興味津々ならみままです。

Happy Birthday 

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃんともんたくん、小太郎君、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

らみ地方は今日はそんなに寒くないよ。でも、予報のように春の陽気ではないなぁ。

なーんにも覚えがないけど左肩が凝った?痛い感じ。寝違えたかな?

 

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、やっと調子上向いてきたかな?明日また気圧下がるんだよね><それまで体力温存だね。

ホーク君は、体調どうかな?おかん、今のうちに体調整えておくんだよ!

モカちゃんも小太郎君踏ん張れだよ!

まろちんも頑張ってるよね。その調子!スヌーピーのカラーがめちゃ可愛い^^

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/