ブログ更新しました。_豚ブロック肉ときのこのカレー | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 豚ブロック肉ときのこのカレー   

 

<最近のバースデーボーイ&ガール>

1/23はここやんさんちのくぅ君→

そうそう、おにいちゃまも一緒の誕生日だったわね^^

お帽子似合い過ぎよ!ケーキが可愛すぎるわ。

まだまだ3歳なのね!今後の成長が楽しみね♪

 

本日1/26は、バースデーガールが2わん!

ひじわんさんちのこひじちゃん→

6歳のお誕生日おめでとう^^

やっぱりこひじちゃんは美人さんだわー。モデルさんみたい!

 

ベリーさんちのくるみちゃん→

6回目のうちの子記念日おめでとう!

なんと!ラミーと数日違いなんですね。

ベリーさんが預かりをされてる時からブログを拝見していて。

イブちゃんの事応援してました。

ななななんと!店主さんとリアルにお友達で交流があるとブログで知ってびっくり!

家庭犬に成長中だなんて!すでに立派な家庭犬じゃないですか!

電車にお利口さんに乗れていいな♪

電車でどこまででも行けちゃうもんね。九州とか北海道とか!

うらやましいです。この一年も元気に楽しくね(^^)/

Happy Birthday 

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃんともんたくん、小太郎君、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

らみ地方は今日は、昨日ほど寒くなかったよ♪今日はやっと面倒くさい仕事が終わった!

頭使ったから疲れたよ。脳みそ爆発するかと思った。

 

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、病院お疲れ様。これ以上大きくなりませんように。

ホーク君地方は雪やんだかな?らみぱぱのいる福井はやんだって!おかんの就職活動は焦らずにね^^

モカちゃんも小太郎君もまろちんも踏ん張れだよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/