6年目になりました | ベリーのブログ

ベリーのブログ

保護犬 チョコタンワイヤーのくるみちゃんと楽しい生活を楽しんでいます。

こんにちは

 

今日からくるみちゃんがうちに来て6年目になりますありがとう

 

2012年1月25日撮影

 

最初は目がギョロギョロでオラウータンみたいで

 

体の毛ははげはげで、トイレもお散歩も出来なくて。

 

この子を私は愛せるだろうか?なんて思ってしまうぐらい。

 

なつかしい写真です。

 

あっという間にレミちゃんはうえを取りましたよ応援

 

でもすぐに仲良くなってドキドキ

 

めちゃくちゃ妹をとってもかわいがり

 

いつでもお姉ちゃんの後ろにくっついて。

 

いつでも一緒で。

 

いつでもレミちゃんに守られてた。

 

今は一人っ子満喫しながら、立派な家庭犬に成長中アップです。

 

 

ご挨拶の前にもじゃもじゃのお顔をママさんトリミングハサミクシ

もじゃこでちゅ

 

くるみでちゅ

 

もうすぐ12歳音譜これからもよろしくおねがいしましゅトイプードル