ブログ更新しました。_今日も2本立て! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ぱぱしゃん、おかえりー♪

↑記事が記念すべき1000本目!   

リンクで飛びます!→ 2016年12月の譲渡会   

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃんともんたくん、小太郎君、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

らみ地方は今日はめちゃ寒いぞー><

結局肩こりなーんにもしてないけど少しましになった。

 

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、イマイチながらわんぽいけたのね。今夜日が変わるころをピークに警戒かな?

ホーク君も、気圧の変化の影響受けませんように。食欲戻って来たかな?うまうまできてるかな?

モカちゃんも小太郎君もまろりんこも踏ん張れだよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/