ブログ更新しました。_せっつぶーん!2017 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ せっつぶーん!2017

 

<最近のバースデーボーイ&ガール>

昨日1/30は茎わかめぃさんちのもんた君→

16歳のお誕生日おめでとう♪

もんちゃん、ぐでたま脱したようでほんと良かった!

 

1/30はもう一方、恋さんの彼氏宅のラッシュ君→

3歳のお誕生日おめでとう^^

素敵なお帽子が似合ってるよ!

手作りケーキ!めっちゃ美味しそう♪

 

1/31は桃さんちのこはちゃん→

8ちゃいおめでとう^^

うふふ、主賓でないなっちゃんが顔からケーキに!に笑っちゃった!

 

2/1は福井クリンさんちのクリンちゃん→

17歳のお誕生日おめでとう^^

スキップスキップぅの動画見てほっこりしたよ。

成人式まで3年ね!

 

2/1はもう一方!オルガンさんちのうたじろう君→

7歳のお誕生日おめでとう^^

オルガンさんちに来て何年目になったのかな?

苦笑の記事に苦笑。。。オルガンさんどんまい!

 

2/4りんりんさんちのルビィちゃん→

9歳のお誕生日おめでとう^^

体調良くなってお誕生日迎えられてよかったね!

この一年も元気に楽しく過ごせますように。

 

2/5は舞mamaさんちの桃ちゃん→

7歳のお誕生日おめでとう♪

あまり考えたことなかったけど桃ちゃんの方がお姉さんだったのね。

舞桃コンビの今後の行く末が楽しみです^^

Happy Birthday 

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃんともんたくん、小太郎君、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

らみ地方は今日は朝はお日様出てたのに、徐々に曇って今は雨降り><そして寒ーいToT

活動限界に達して昼間からエアコン入れちゃった。

 

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、踏ん張れ踏ん張れ!しかし気圧ってせわしなく変化してるのね><

ホーク君も、気圧の変化の影響受けませんように。おかん幸せ探しうまうま探しうまくいってる?^^

モカちゃんお薬があったようで良かった♪

小太郎君もまろりんこも踏ん張れだよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/