ココ♡うちの子記念日! | ここやんのブログ

ここやんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん おはようございます

先日は次男坊くぅ兄にいにまで
お祝いコメントをいただき
ありがとうございます〜❗️
とても嬉しいですそれぞれの
お返事にもう少しお時間を下さい💦

さてさて
毎日何かある大家族ここやん家

1/26は〜⁉︎
ココ隊長3回目
『うちの子記念日』いい〜
でしたっ!

{0C1AD5DD-C876-4330-AE6F-44AD5CF55D44:01}

がきてからもう3年かぁー‼︎
あっ💧まだ3年とも思うねー。。

先代ダックスはレッドだったし
ココに出逢うまでは他の毛色に
ほんとに何の興味もなかったのに…

あの日ココだけは
どうしてはてなマークあんなに可愛いく‼︎
感じられたのかな〜⁇不思議❗️

それから家族みんな
「おっきくな〜れぇ
おっきくな〜れ‼︎❤️」( ̄ー☆
と育ててきました❗️まさに‼︎
望み通りデカイ男に‼︎♡



{FC0F024D-66F3-417A-8253-C6B87E616B96:01}

{0388B101-4BBF-4863-9140-54A93BC191A1:01}



甘えん坊でもヘタレでも
俺さま犬でもいいから‼︎

これからもずっと元気いっぱいか〜しゃんのそばにいてね❗️

{B67A5B26-5B4E-425A-82AA-8A5B7DE59067:01}


{974CAAD2-4B05-4B6E-A628-E34A3E20E4C0:01}


今日は
ココがやってきてしばらくの
様子をどうぞ〜‼︎ 初公開の動画です







そして初ドッグラン
ヘタレ満開に⁉︎💦
逃げ惑うココちゃん( °д°)
をお届けします! どうぞ〜


{C537039A-7249-4F4A-9E57-74907223F47C:01}


ココ〜❤️そのままの
君が大好きだよー❗️

{A2E08B86-4EAE-4039-9CFB-73C13F239706:01}

んふふふふっ‼︎



今日もあなたにとって
楽しいこといっぱいの
1日でありますように