写真がアップロードできまへん>< | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

お久しぶりです。

節分の記事をメインのFC2ブログで書こうと思ったのですがどうやっても写真がアップロードできず><

調べてみましたが容量がいっぱいというわけではないみたい。障害かな?

また後日アップしますね。



ラミーも恵方巻き食べたよ(^^)v

今週は前半でパワー使いすぎて。。。よれよれ!

明日は心友とインド行ってストレス発散してきます。ラミーも一緒だよ(^^)/


<最近のバースデーボーイ&ガール>

1/31はももさんちのこはるちゃん→
7
歳のお誕生日おめでとう^^



そして、もう一方。。。

ninnin900さんちの龍之介君→

いつも読み逃げでしたがブログ楽しみに拝見していました。

もも龍も元保護犬とは知りませんでした!

8回目のお誕生日おめでとう^^大先輩ですね。



あと、1/31はmarokoちゃんのママのお誕生日でもあります。

おめでとう!

2/2はさわっちんちのショコラ君→
2回目のうちの子記念日だそうです。おめでとう^^


Happy Birthday