こはちゃん7ちゃい。 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

きーちゃんのおしっこ問題が発生している最中ですが。忘れてません!


昨日、1月31日はこはちゃんのお誕生日でした~ラブラブ

ああああっ!!ちびっここはちゃんがついに7才になってしもた・・・号泣


ブログ開設当時や、こはちゃんが来たあたりからこのブログを見ている方がどれだけいるかわかりませんが。


そこのあなた、信じられます?


あの、あのこはちゃんが!!!


7才ですってさ・・・・・叫び


成長しましたね。


こはちゃんが来て7年、おうちの中はとっても賑やかになりました音譜

病院ではこもちゃんの背中に乗って待つ・・・この図々しさ。

すくすくすくすく・・・成長し。

・・・こもちゃんが引いている。


昨年は、お腹の調子がすぐれず、ちょっと色々あったんですが。すっかり良くなりニコニコ

6歳を元気に過ごしてくれましたチョキ

いつも元気印のこはちゃん!!

また1年、7歳を元気にすごしてねニコニコラブラブ


きーちゃんのしつけ係りも担当しているこはちゃんなので。

体は一番ちびだけど、きーちゃんに春が来るまで、引き続き頑張っていただきましょうにひひ

昨日、ちゃんとケーキあったんだけどね、解凍がいまいちだったので今夜あげますチョキ

おまけ↓

夜はケーキがあるぞ~おーい!ラブラブ

携帯の方はこちら シェルティーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ではまた。

きーちゃんの家族募集中ですドキドキ

きーちゃんの家族が見つかりますようにラブラブ

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ↓
昨夜きーちゃんまた漏らしました・・・・・・ガックリ・・・水飲んだ直後にジョーっと・・・。

金曜、土曜と大丈夫だったんで、昨夜はシートなしで過ごさせていたのですが。

もれなくシート復活!!


これは今朝です。

触ったらちょっと暖かかったんで、散歩前にちょっと出ちゃったらしい。

蛇口の締まりが良くないのかなぁ叫び汗