りゅうのすけ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

今朝のもも龍です!


今日は、龍之介くんのお誕生日です!
保護犬出身の龍くん、本当のお誕生日はわかりません。
我が家に来た日をお誕生日にしてます!
8回目のお誕生日、推定10~12歳です!


野菜ケーキを作りました!
汚い字ですが、 りゅう おめでとう と書きました!


これから、ケーキをいただきます!


デザ~トは・・・
フルーツケーキです!
りんご・バナナ・いちご・ヨーグルトです!


我慢できないのか?
顔が怖いです。
いただきましょうね!


毎年同じことですが・・・
龍くんへ
はじめは、緊張と、怖さで、体がガチガチ、
朝方にはワンワン吠えて、おとうちゃんのお膝に乗ると
安心したのか大人しく寝てたね。
龍くん、幸せですか?
いつも思うことは、もっと幸せになれる所が有ったんじゃないかな?
家は、お留守番多いし、おやつも少ないし、お散歩も夜で怖いし
回数も少ないし、姉さん怖いし・・・
でも、
おとうちゃん子でちびりで、びびりで、甘えん坊の
龍くんがうちの子になってくれて、とても幸せです!
おとうちゃんが、幸せだと思ってるから、龍くんもたぶん?幸せだよね。
いやでも、うちの子なのは運命だから、あきらめて
これからも、よろしくね!

おとうちゃん、りゅうより・・・


あたちのほうが、かわいいよね!



ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ