ブログ更新しました。_せっつぶーん!2016 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ せっつぶーん!2016


<最近のバースデーボーイ&ガール>

一昨日2/4はりんりんさんちのルビィちゃん→
8
歳のお誕生日おめでとう^^

りんりん家に来て3年になるんだね!


そして、昨日2/5は舞mamaさんちの桃ちゃん

6歳のお誕生日おめでとう!

いつも、全く性格の違う舞ちゃんと桃ちゃんの様子にくすっと笑わせてもらっています。

今年も元気に楽しく舞ちゃんと過ごせますように。


Happy Birthday