ミニ・クーパーと陰キャ1人伊豆ドライブ | 横浜の相鉄線「天王町」駅より徒歩1分のダイニングバー『tapastyle-dining hanauta 』~タパスタイルダイニング ハナウタ~

横浜の相鉄線「天王町」駅より徒歩1分のダイニングバー『tapastyle-dining hanauta 』~タパスタイルダイニング ハナウタ~

横浜の天王町駅より徒歩1分のカジュアルダイニング&バー

洋風小皿料理やパスタやピザを主体としたお料理と、ビールにワイン、カクテルから本格モルトまで!

お一人様でも、団体様でもご利用出来る、融通の効く使い勝手の良いお店を心がけております。



先日オイル効果をして、エンジン慣らしにドライブ!

友達もいないし彼女もいないんで、CDいっぱい積んで伊豆までドライブしてきましたよ!

とりあえず横浜から新道→新湘南バイパス→西湘バイパスまで、西湘パーキングでトイレ休憩



熱海はそのままスルー、もう冬も近いんで人も少ないですね



宇佐美でコンビニ休憩、タバコとコーヒー買って海を見ながら一服休憩


伊東マリンタウンにて昼食「海老とシラス丼」食べました


お客様からのリクエストで「伊東でイカの口の干物買ってきてくれ」との事だったんでこちらで干物をゲット!
釣り用に積んでるクーラーボックスがあって良かったw


伊豆高原に差し掛かり、「なんかイベント的なの欲しいな」と思って城ケ崎へ

すれ違う観光客はカップルばかりでしだのでなんか虚しくなりましたが(泣)

一眼レフカメラを持って1人で歩いてる兄ちゃんとかを見ると、「なるほど、カメラ持ってれば男一人でもそれなりにオシャレ感出るな」と勉強になります



その後はひたすら海を見ながら南下し河津方面へ、因みにこの辺りではスピッツを流しながら車内で1人で熱唱してます



河津から七滝を抜けて天城越え、石川さゆりさんのCDは流石に持ってなくて残念



そして1人浄蓮の滝

もう日も暮れそうなんで他に誰もいないという、貸し切り浄蓮でしたw

滝みながらタバコを一本頂いてぼんやりしてましたが、なんとなく頭がスッキリし他感じがしました

マイナスイオン効果ですかね?



もはや日も落ちて写真も意味をなさなくなってきましたが、長岡温泉にある「湯ーとぴあ公園」だったかな?

せっかくなんで足湯に浸かって今日の伊豆は締めにしました。

月が綺麗だったのはツイてましたね

帰りはそのまま東名に乗って無事に帰宅

「え?1人で伊豆行ってどうすんの?」とか言われますが・・・

ミニ・クーパーで伊豆走って、お土産買ってくるだけでこっちは充分楽しいんだよ!

と、そんな感じです