横浜南部市場 | 横浜の相鉄線「天王町」駅より徒歩1分のダイニングバー『tapastyle-dining hanauta 』~タパスタイルダイニング ハナウタ~

横浜の相鉄線「天王町」駅より徒歩1分のダイニングバー『tapastyle-dining hanauta 』~タパスタイルダイニング ハナウタ~

横浜の天王町駅より徒歩1分のカジュアルダイニング&バー

洋風小皿料理やパスタやピザを主体としたお料理と、ビールにワイン、カクテルから本格モルトまで!

お一人様でも、団体様でもご利用出来る、融通の効く使い勝手の良いお店を心がけております。



産業道路沿い、杉田から八景方面の途中にある南部市場

別件でこちら方面に来たついでに買い出しも兼ねてご訪問

近いようで遠い・・・みたいな感じの場所なんで実は来るのは初めて

予想以上に楽しい、いわゆる市場コーナーと一般向けのスーパーが並ぶエリア、飲食店も多く、奥には家電量販店やっときます百均など様々

近くに住んでいれば何かと便利でしょうね



買い出しを済ませてちょっと遅めの朝ごはん、施設内のフードコートっていうよりは思いっきり食堂な雰囲気のお店でハンバーグとチキンカツがセットのBランチ950円にて

昭和感というか給食感というか、レトロな定食をいただいてきました



奥にはちょっとした広場や駄菓子屋なんかもあり、子供も楽しめそうっすね

さて、帰って今日の営業も頑張りましょう

夕方17時よりオープンです