勇気を持って前へ選び進むことができるようになりそうです! | 悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

「存在するだけで成功する」潜在意識の活用法。潜在意識を使ってビジネスと人間関係を同時に上昇させていく手法により、人生のパートナー(恋愛・家族・仕事)をゲット♡頑張りすぎている人、人生を好転させたい人のエネルギーを豊かな人脈・愛に繋げる引き寄せコーチング。

● 「勇気を持って前へ選び進むことができるようになりそうです!」
 
こんにちは♪ ストレスクリア®︎コーチの貴子です。
 
さて、「思考は現実化する」という言葉を聞いたことがある方は多いと思いますが、
 
正確には、
「感覚が現実を創っています」ニコニコ
 
現実は全て、自分の感覚が創りだしています。
 
そして実は、
 
「感覚が現実化する」ことが腑に落ちれば落ちるほど、望み通りの現実を引き寄せることができるようになります。
 
では、いま目の前にある苦しい現実は、自分が創ったのか?
 
と考えると、信じられない方もいると思います。
 
そうなのかもしれない・・・と思い、自分を責めてしまう方もいるかもしれません。
 
 
でも大丈夫ですウインク
 
 
「感覚が現実化する」というまぎれもない事実、これは決してあなたを戒めるための言葉ではなく、
 
いつだって、あなたを幸せにするためのキーワードです。
 
「色々なカウンセリングを受けてきましたが、こんなにスッキリしたのは初めてです」
 
とおっしゃってくださったクライアント様より、セッションのご感想をいただきましたキラキラ
 
 
決断できない事が多く、ずっと同じ悩みを抱えたままモヤモヤ過ごしている事が、気持ち悪くイヤで悩んでいました。
もっとスッキリ生きて行きたいと思っていました。
 
セッションが進むにつれて、自分について初めて気づく事がいくつも出てきました。
 
自分一人では知ることの出来なかった事でした。
 
気づき始めると笑うしかありませんでした(^^;;
 
今持っている悩みも自分で選んでいること、

本当は価値を置いている事が何かを貴子さんに引き出していただき、

そうだったんだとスーッと腑に落ちました。
 
貴子さんは綺麗な方で優しい印象ですが、とても力強いパワーを感じました。
 
貴子さんのやわらかい雰囲気と心地よくて安心して何でも話せてしまいました
 
今回のセッションで貴子さんに「○○○○」のために今のように悩んでいるという事を引き出していただいたおかげで、
 
勇気を持って前へ選び進むことができるようになりそうです。今後もコーチングお願いします!!
 
 
ストレスクリアコーチングでは、はじめに、
あなたの現実を創っている感覚は何か?に気づくためのセッションを行います。
 
セッションをすると、クライアントさまがご自分で気づいてしまうので、誰が何と言おうと「感覚が現実化している」ことに納得してしまうんです(笑)
 
 
{41D3078A-3280-4D56-B8FF-E8B7CBBE08D4}
 
人生の根本動機を発掘するセッション

セッションメニュー
ご感想
お問い合わせ