「今」しかない感覚が幸せを引き寄せる♪ | 悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

「存在するだけで成功する」潜在意識の活用法。潜在意識を使ってビジネスと人間関係を同時に上昇させていく手法により、人生のパートナー(恋愛・家族・仕事)をゲット♡頑張りすぎている人、人生を好転させたい人のエネルギーを豊かな人脈・愛に繋げる引き寄せコーチング。

● 「今」しかない感覚が幸せを引き寄せる♪
 
こんにちは。ストレスクリア®︎コーチの貴子です。
 
わたしにとって、心が踊ることの一つ。
それはライブハウスで大好きな音楽を聴くことです。
 
そんなわけで♪ 昨夜は小沢健二のツアー "魔法的 Gターr べasス Dラms キーeyズ" にいってきました♪
 
{D046B7A6-D58A-4525-8108-6B7006BD00F5}
ライブハウスという空間は、少し日常から離れた特別な時間で、
 
でも日常と繋がっていて。
 
そこで感じる感動は、まさしく
 
今、
その場で、
その瞬間、
 
感じている感動そのものです。
 
今回のツアーは、7曲の新曲と過去の曲たちから構成されていて、
 
もちろん過去の曲を聴くとき、その曲にまつわる思い出もたくさん頭を駆け巡るのですが、
 
やはり思い出しているその感情は、
 
「今」わたしがライブハウスで感じているもの以外の何物でもない
 
ということを気づかせてくれます。
 
 
実は、感情や感覚というものは過去には存在していません。
 
「今」過去を見てどう感じているかだけなんです。
 
「あの時辛かったな」と思う辛さはあの時の辛さではなく、
 
その過去を思い出している今の感情、感覚なんです。
 
言い換えると、過去にも未来にも力はないので、
 
今、過去をどう捉えるか、未来をどう捉えるか、それが大切なんですね。
 
 
だから過去のことを思い出して、「起こってしまったことは変えられない」とあれこれ思い悩む必要はないということです。
 
未来に起こるかもしれない嫌な不安を感じる必要もありません。
 
今、どうしたいかが大切なんですよ♪
 
感覚は今しかないので、「今」を捉えようとすることで、
簡単に過去や未来を創ることができるんです。
 
 
{ACD6CF73-B6ED-4476-8348-048743B3F075}
 
ライブハウスで音楽を聴いていると、
ワクワクするこの感覚は、紛れもなく今の私の感覚であり、それ以外のものは必要ないということを、思い出させてくれます^ ^
 
ストレスクリア®︎では、今のあなたの現実を創っている感覚を変えることで、望む未来を引き寄せられるようになるセッションを行っています。