体験セッションのご感想 | 悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

「存在するだけで成功する」潜在意識の活用法。潜在意識を使ってビジネスと人間関係を同時に上昇させていく手法により、人生のパートナー(恋愛・家族・仕事)をゲット♡頑張りすぎている人、人生を好転させたい人のエネルギーを豊かな人脈・愛に繋げる引き寄せコーチング。

⚫︎ コーチング体験セッションのご感想

引き寄せコーチングセッションは、宿題や課題を出したり、行動を提案するセッションではありません。

現実をつくっている感覚をセッション時間内に変容させることで、

そのままの自分で、現実を望み通りに変化させていくセッションです。

そうすることで、多くの方が、セッション当日、もしくは翌日から、新しい自分や現実の変化を体感できるセッションです。

image

セッションを受けられた方のご感想です。

〇解決したかったこと

仕事面で繰り返していた悩み(安定を求めて就職するが、気持ちが納得行かずに辞める等)と、
母親との関係性について

〇受けてみた感想

受けている途中で、感覚がかちっと変わる瞬間があり、すごく新鮮な経験でした。

「自分自身で自分の大事にしているものに気づく」という点と、

「導き出すまでの道程を寄り添ってもらえる」という、

外側と内側のバランスがとても取れている内容だと感じました。

最初から最後まですてきな笑顔の貴子さんに、たくさん元気を頂くことができました!

セッション時には、こちらの堂々巡りな回答にもしっかり向き合って下さる姿に、本当に温かな包容力を感じ、

安心して受けさせて頂くことが出来ました^^



私の葛藤は、不労所得を作りたいのに行動できない。という内容で貴子さんにセッションしていただきました。魅力を感じているのに。なぜか、行動にうつせない。
なぜだろう。

その理由を紐解いていくと。。

私は☆☆☆☆☆☆することが好きに行きつきました。

もっとその答えは真面目なものなのかと思っていたら、予想外の展開へ
そして、セッション中、笑いが起こりました。(*^-^*)


そっかあ。無意識のなかでは、こんなことを思っていたんだと、なんだか、ほっとして、私は今もこれからも、幸せな人だな、嬉しい気持ちになりました。

貴子さんのセッションはとても柔らかさを感じます。私の(ハート)を無理なく、自然に、解き明かしていただきました。
ハッピーエンド

ストレスレベルは100%→5%まで軽減!



体験セッションをしていただき、ありがとうございました。

インスピレーションを感じ、是非お会いしたいと思っていた貴子さんに実際にお会いできて、とても嬉しかったです。

セッションは、楽しく不思議な体験でした。

真逆の質問なのに、答えているうちに、どちらの答えも、行き着くところが同じ!
最終的に同じ答えになってしまうなんて!

そして、答え終わった後に考えた時、自分で話した悩みや葛藤なのに、

「そもそもこれが私の悩みだったっけ?私、そんなに葛藤してたっけ?」


という気持ちになっていました。

ストレスが消えた!?

あぁ、これが潜在意識!?

セッションをしていただいて、潜在意識がどういうものなのか実感できました。
びっくりです!!


想像とは、全然違いました。

(中略)

貴子さんにセッションしていただいて、いろいろお話させていただいて、
私が貴子さんにお会いしたかった理由(わけ)、わかったような気がしました。

私のインスピレーション、直感は正しかったなと思いました。

つながれたご縁に感謝です!

ありがとうございました。



先日は長丁場のセッションをしていただき、
どうもありがとうございました♡

貴子さんの確信度に、大きな大きなパワーをいただきました!!


本当に、

私のエネルギーが周りの人の喜びとなる世界を築いていけたら、
それこそが私の幸せになりそうです。


いつかそうしたいと思っていて、そのいつかは全く見えなかったのですが、

あれ?遠目にでもチラッと見えてきたかもしれない?!と思えてきましたよ。


セッションを受けて、

なんだか本当に1人ではないと思えてくる不思議な感覚があります。

受けて良かったー!と思いました。

悩みは、人間関係全般。具体的に言うと、会社等で権力を持っている人に対する苦手意識があり、

自分では「会社での〇〇を解決したい」という限定的な設定で受けようとしました。 

でも、貴子さんから提案していただいた

「自分を抑えず自分らしく好きなことをする」

という方が、より自由で限定しない内容になっていて、
本当にそうなったら良いなと思える内容でした。


理想の姿はまだ1人では全然描けないので、
その姿を一緒に描くことからコーチングが始まっていたようです。


セッションが始まってからしばらくして、
今の気分をどんどん掘り下げられてしんどい瞬間がありました。


自分の気持ちを感じないと決めた本当の私が出てきて、

「もう、どんな気分も感情も出て来ないので勘弁してください!」と必死で逃げようとしていました。

でも、貴子さんはそんな私の本当の力を信頼してくれているので、

良い意味で逃がしてくれませんでした(笑)

そのおかげで、途中ブラックな私が沢山出てきて本音を出してくれました。


たまに、貴子さんから「良いですね」と声をかけられたりすると、
本当に良い気分になってきて饒舌になる自分を感じたりもしました。

私には「安全を感じたい」という核となる考え方があります。

セッション前までは「知っている危険は安全」という考え方でしたが、

セッション後には
「知らない安全を知りに行こう」という考え方にシフトしたことが大きな収穫でした。


他にも様々な気づきがありました。

セッション直後もストレスゼロの状態でしたが、

セッションを受けて3日後位から、よりストレスゼロである状態を感じる機会が増えてきます。

これが一般的なカウンセリングやセラピーと違う点かもしれません

普通は3日目位から効果が薄れてきますが、

貴子さんのセッションは3日目から定着してくる感じがするのです。


貴子さんも、一回のセッションが、カウンセリング50回分に相当するとおっしゃっていたのが頷けます。

セッション後には、なぜか

「どんな自分でも良いんだ!私が私であればそれで良い。
その他のことは取るに足りないことだ」


と感覚的に分かってくる気がします。


相手に感じる嫌な部分は、まだ認められていない自分の中にある嫌な部分なんだろうという、

いわゆる鏡の法則であるだろうことが分かってくるので、
相手を簡単に非難・否定することが出来なくなってきます。

具体的な現実創造という点においては継続セッションが必要になると思いますが、

この感じ方が身についていけば、自ずと自分も周囲も幸せになることは間違いないでしょうね。


心の中が平和そのものになりますから。

今のところの現実創造は、周囲の人や飼い猫がゴキゲンになったり少し優しくなったりは感じています。

きっと私自身がそうなったからだろうとも思います。

そして、今悩んでいる人にとにかくセッションをオススメしています(笑)

名前で惹かれる人や、私の確信度から何かを察知している人等、色々な反応があって面白いです。

(常に生きているのがしんどい状態でしたが、これからどうなっていくかが楽しみになった、
それだけでも大変化だと実は内心では思っています。)


貴子さんには、ベーシック講座に引き続き、お世話になりました。

失礼な発言をしたりしてしまいましたが、大きくどっしりとした器で、受け止めてくださいました。

そして、その器の大きさはコーチングの技量という形でも現れることが分かりました。

コーチが自分自身とクライアントをどれだけ信頼しているかによって、
クライアント側が受け取れるものが変わるからです。


(他のコーチの方のストレスクリアを受けた経験から思いました。

クライアントも、コーチが見えている世界が見えます。

良くも悪くも影響し合っているので、逆にコーチが制限しているものは見えづらいのです。

だからコーチ選びは重要だと思いました。

自分がみたい世界を既に見ている、もしくはこれから見ていきそうなコーチにセッションをお願いをする際に、

貴子さんは信頼のおける方だと思いました。


どうもありがとうございました♡


 
セッションを受ける前は、
 
自分のコーチング力を高めるために
「感覚」の力を解放したいと
思っていました。
 
なので、
「閉じている感覚の蓋をあけたい。
でも開ける事ができない」
そんな状態を何とかしたくて
貴子さんのセッションを受けました。
 
セッション中、何回か
自ら蓋をあけようとしながら
もうちょっと待ってみよう、
として遠ざけていたのですが、
 
ついに、ついに、ついに
開けてみちゃいました。
 
(中略)
 
セッションを通じて、
感覚の蓋を開けたい理由と
蓋を開けることができない理由、
 
その共通理由が
「進化」なんだと気づきました。
 
進化のために感覚の蓋をあけたいと
思っている。
 
一方、
蓋が開かないからこそ、
感覚以外のスキル、
能力を磨き
進化してきたんだ。
 
どちらにしても
自分は進化する人
 
そう気づくことができました。
 
そして、セッションの後、
知り合いにチャクラの状況を
チェックしていただいたところ、
 
「第6チャクラがすごく反応している」
と言われました。
 
第6チャクラは
「第3の目」とも言われ
 
そのエネルギーは
「自分が持つ感覚の力強さ」を
教えてくれるとのことです。
 
そこが反応しているということは、
 
直観が鋭くなり、
インスピレーションが働きやすくなる
ということなので、
これからが楽しみです。
 
貴子さんのセッションは、
 
たとえ途中で堂々巡りが始まっても
根気強く、丁寧に接してくれるものでした。
 
どんな答えや感情も、
しっかり受け取ってくれて
 
安心できるとともに
とても心地良いものでした。
 
貴子さんは、
 
ご自身がセキュアな存在だからこそ
できるハイレベルなセッションを
提供していただける方です。
 
ありがとうございます。



彼氏がほしいなぁーと思っていてなかなかいい人にめぐり合えないなぁと思って悩んでました。

-セッションをうけてどうなりましたか?

理由が見つかり、かなりスッキリしました。
また、セッション中に自分の潜在意識が変わった瞬間が分かり、びっくりしました!

貴子さんはとっても優しい印象。
決して断定せず、私が受け止めやすいように言葉を選んでくれて優しさが伝わってきました。



人前でうまく話せない、話せるようになりたいと思っていました。

自分の内面と向き合って突き詰めていくことが今までなかったので、悩みに対してどうしてこう思っていたのかという理由が分かって良かったです。

心の奥で「○○○○」と思っていたというのが意外でした(笑)でも納得しました!
「○○○○」と言われれば、うまく話せても話せなくてもどちらでも良いというのは、本当にそうだなぁと思いました(笑)
ひとりではたどり着けない答えだと思いました。

貴子さんは、とても話しやすくて自分の内面をどんどん話していけます。言ったことを否定せずに穏やかに受け止めてくださるので安心します(^ ^)
またお話ししたいです!



決断できない事が多く、ずっと同じ悩みを抱えたままモヤモヤ過ごしている事が、気持ち悪くイヤで悩んでいました。
もっとスッキリ生きて行きたいと思っていました。

セッションが進むにつれて、自分について初めて気づく事がいくつも出てきました。

自分一人では知ることの出来なかった事でした。

気づき始めると笑うしかありませんでした(^^;;

今持っている悩みも自分で選んでいること、本当は価値を置いている事が何かを貴子さんに引き出していただき、そうだったんだとスーッと腑に落ちました。

貴子さんは綺麗な方で優しい印象ですが、とても力強いパワーを感じました。

貴子さんのやわらかい雰囲気と心地よくて安心して何でも話せてしまいました。

今回のセッションで貴子さんに「○○○○」のために今のように悩んでいるという事を引き出していただいたおかげで、

勇気を持って前へ選び進むことができるようになりそうです。今後もコーチングお願いします!!


 

<どんなことで悩んでいましたか>

 

・耳鳴り(頭鳴り)が続いて止まらない

・自律神経の不調

・職場でまわりの人が怖く、引いてしまう(悪く思われている気がする)

セッションのテーマは「感謝の気持ちを示したいのにできない」

 

<セッションを受けた感想>

 

セッションを受けているという感覚もないぐらい、

完全に自分の奥に入っていくことができ、

 

またいつもなら逃げてしまうような要所要所で

逃げずに前に進もうという気に自然となりました。

 

とても自然なセッションで

ストレスゼロとか派手な自己一致などは特に感じなかったのですが、

 

帰るときに貴子さんが言われていた通り

本当に日に日にじわじわとよくなりました。

 

1ヶ月ぐらいの間の変化としては

 

・耳鳴りが1~2週間程度で徐々に収まり、かなり天候の悪い日以外は鳴らなくなりました。

 

・自律神経の調子がよくなり、身体の芯の方が硬くなっている感じが緩くなり、感謝の気持ちがふと湧いてくることが多くなりました。

 

その後2ヶ月ぐらい毎日が自然に柔らかな感じでハッピーでした。

今も受けた頃よりだいぶよいと思います。

 

・セッションのテーマについては、ありがとうキャンペーンやプレゼントを送るなど感謝の気持ちを示す機会が

お膳立てされた形でいくつもやってきました。

 

・私が今一番取り組んでいることに関して、とてもよい出会いがありました。

 

・長年完全にオフになっていた恋愛モードに突然スイッチが入り、パートナーを見つけたくなりました(これはいいことなのかどうか…。)

 

貴子さんは、ぶれることなく確信をお持ちの印象で安心して受けることができました。

 

話して頂いた世界観や本質的な考え方に共感できました。

 

話しすぎず、自分で考える空間を与えてもらえるのがよいと思いました。

 

私の印象としてはちょっとクール?で神官とか巫女さんとか神社にいるようなイメージでした。

 



人間関係で、パーソナリティー障害をお持ちの方のターゲットになってしまい、いわゆる心理ゲームから完全に離脱したかった。
今は、境界線を引けるようになりましたが、まだ相手がいると気になってしまっていたので、そこを解消したかった。

セッションでは、貴子さんの誘導のお陰様で、自分一人では到達できなかった、自分が持っていた価値に辿りつけました。

それが今回の人間関係だけではなく、他の人間関係や仕事にも関わっていることにも気付きまして、もっと深く自分に落とし込むと何かが変わってきそうな予感がしています(^^)

親しみやすく、お話ししやすい印象ですので、心の内を安心してお話しできました(^^)



セッションを受けてみて、普段、あまり意識してない感情まで見ることができて、とてもびっくりしました。

するか、しないか、の二択で考えているときは、行き詰まったような感じがしていましたが、セッション後に、

するかしないかは正直どうでもいいか、目指すのはそこじゃないしな

と思えるようになったので、前よりも焦燥感は減ったように思います。
また少しずつ解放していければと思います。



動く前に「〜かも、〜かも」 と相手の反応を深読みしすぎてしまうところに、息苦しさと煩わしさを感じていました。

また、傷つくのを恐れ、自分をあえて低く見て、傷つかない道で誤魔化し続けることが嫌になり、

安定して高い自己肯定感を持ち、もっと軽やかに、人生を楽しむマインドになりたいと思い、セッションを受けました。

セッション中、どんどん掘り下げているときは確かに苦しく感じました。

が、同時に これまで行ったことのない境地を冒険するような心境でもありました。

そこから導かれた言葉を、自分の行動の、決定の、大もとだという意味と共に手にしたとき、

“なるほどねー!”とストンと腹落ちし、人生の根っこがドンと張ったように感じました。

いい意味で開き直れて、思考のレベルもクリアになったと感じます。

セッション中は、ゆったり穏やかに、寄り添うようにリードしてくれるので リラックスして自身の内側に向き合うことができました。

結果、

自分にしっかり刻まれるような 過程を経ること、

また、

深いところから湧き上がる感情を得ることができました。

自分ひとりで踏ん張ったり、ぐるぐる考えたりしていても、絶対に見つけられない言葉にめぐり合わせていただけたと思います。
 


貴子さんはとても気さくで自然体なのでリラックスして、本音(笑)でセッションをしてもらうことができました。

色々聞かれると自分自身のネガティヴな感情ばかりが出てきて途中辛く感じました。

しかし、ナチュラルな感じに話を聞いてくれるので全て答え切ることができました。

そして、セッションの終盤!!

私の中にあったものが

「○○しなくていい!!!!!」

に辿り着き、爆笑してしまいました。

そ、そうだったのかー!!

私は何かを求めてなのか、幸せになりたかったのか○○し続けていたなんて。。

でも実はありのままでよかった。

もう何て言うんでしょう。。

完全に力抜けました。

だって、○○していたけど、○○しなくて良かったんですもの。

何度思い返しても笑えるw

貴子さん本当にありがとうございました!!

このまま、ありのまま楽しみます。

とても素敵なカフェで癒されました。

頭フル回転でしたが、疲れもなく爽快感!

ストレスレベルは100%→0%に!


ご掲載の許可をいただき、どうもありがとうございました。

潜在意識の仕組みを使いこなせるようになると、

相手や環境を変えることなく、自動的に、自分を取り巻くすべての人間関係や環境を変えていくことができますよ。