未来が不安な時にするといいこと | 悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

「存在するだけで成功する」潜在意識の活用法。潜在意識を使ってビジネスと人間関係を同時に上昇させていく手法により、人生のパートナー(恋愛・家族・仕事)をゲット♡頑張りすぎている人、人生を好転させたい人のエネルギーを豊かな人脈・愛に繋げる引き寄せコーチング。

● 未来が不安な時にするといいこと
 
こんにちは。ストレスクリア®︎コーチの貴子です。
 
苦しい気持ちを抱えている時、起こっていない未来に対して不安を感じることがあると思います。
 
そして
このままではいけないと思い、一生懸命動いてみたり
 
辛い未来を引き寄せてしまわないよう、ネガティブなものを見ないようにしてみたり
 
その結果、ポジティブな感情にも蓋をしてしまい、本当にやりたいことがわからなくなってしまったり...
 
 
そんな時、どうすればいいのか?
 
 
そんな時はですね、
おもいきって
 
ネガティブな自分を徹底的に感じてみましょう!
 
 
ネガティブな自分を避けてきた人にとっては、ちょっと難しいかもしれません。
 
ネガティブな自分や現実を変えるために、今までがんばってきた人にとっては、なんだか逆戻りしてしまう気持ちになるかもしれません。
 
 
 
でも、
 
焦りや恐怖から逃れるように行動するのと
 
本当にしたい気持ちで行動するのでは
 
心の底から湧きあがってくるエネルギーがぜんぜん違うんですおねがい
 
 
自分はなぜ未来を怖がっているんだろう?
 
 
ジャッジする人はどこにもいないので、めいっぱいあなたのネガティブを感じ切ってみてください。
 
感じて感じて感じ切ると、不安さえも、実は自分が創っていたということがわかります。
 
自分がネガティブになったらネガティブな現実を引き寄せてしまうから、それはダメ!としていると、
 
いつまでも心の中にネガティブを否定する気持ちが残ります。
 
(←この部分、多くのクライアントさまが見落とされていらっしゃいますびっくり)
 
 
そうすると、自分の中に自分と戦う気持ち(ネガティブな自分を否定する気持ち)が残ってしまうので、
 
残念ながら幸せは引き寄せられなくなってしまうんです。
 
 
ネガティブな自分もあなたです♪
 
それをまず、認めてあげましょう。
 
 
未来はまだ、何も起こっていませんウインク
 
 
ネガティブな自分を隠さずにいられるようになったときに初めて、
 
あなたの中で戦っていたエネルギーがニュートラルになり、望み通り未来を引き寄せられるようになるんですよ♪
 
{39DC5EA1-1777-463B-97EE-C5289FC3D446}
 
意外かもしれませんが、これ本当なんですよハート
 
人生の根本動機を発掘するセッション

セッションメニュー
ご感想
お問い合わせ