何度も経過報告した案件ですが

最終的な結論として・・・

ダメですね、このギアオイルチュー

ヘタリが早いです。

25,930kmで交換して、現在27,900km
2,000km程度の走行、しかもサーキットなどで
酷使もしていないえー

なのに、早くもギアの入りは
悪くなってきているし
LSDのチャタリング音はかなりの大きさにチュー
動き的にも今まで感じたことのない
引っ掛かりを感じることもあります。
これは限界のサインかな〜口笛

OS技研のデュアルコアLSDとの相性が悪い

そういうことなんだと思います(たぶん)

まぁ、最初の印象はまぁまぁ良かったからね。


 


 

次に控えているギアオイルも未知数の

LOVCAオイル


期待はしているものの
コスパで買ったヤツだからなぁ口笛


もう一度、ハマるかも知れない予感ニヤリ

 


ベースオイルは

ノンポリマー化学合成油(エステル、PAO使用)

LOVCA RACING-GEAR 75W-90 4L GL-5/LSD


イイんじゃないかな〜


そろそろ猛暑の季節

作業はツライけど

オイルは柔らかいので入れやすい爆笑


次の休みにやろうかなぁ〜


ハァ〜 2,000kmで終了とかありえへんしチュー

もったいなかったショボーン


LSDは相性があるからなんとも言えないけど


SyncroShiftはもう買わないです。


間違いないのはBILLION FF730ですね