何度も経過報告した案件ですが
最終的な結論として・・・
ダメですね、このギアオイル![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
ヘタリが早いです。
25,930kmで交換して、現在27,900km
2,000km程度の走行、しかもサーキットなどで
酷使もしていない![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
なのに、早くもギアの入りは
悪くなってきているし
LSDのチャタリング音はかなりの大きさに![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
動き的にも今まで感じたことのない
引っ掛かりを感じることもあります。
これは限界のサインかな〜![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
OS技研のデュアルコアLSDとの相性が悪い
そういうことなんだと思います(たぶん)
まぁ、最初の印象はまぁまぁ良かったからね。
次に控えているギアオイルも未知数の
期待はしているものの
コスパで買ったヤツだからなぁ![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
もう一度、ハマるかも知れない予感
ベースオイルは
ノンポリマー化学合成油(エステル、PAO使用)
LOVCA RACING-GEAR 75W-90 4L GL-5/LSD
イイんじゃないかな〜
そろそろ猛暑の季節
作業はツライけど
オイルは柔らかいので入れやすい
次の休みにやろうかなぁ〜
ハァ〜 2,000kmで終了とかありえへんし
もったいなかった
LSDは相性があるからなんとも言えないけど
SyncroShiftはもう買わないです。
間違いないのはBILLION FF730ですね