柔らかいギアオイルというのが一部で?

話題というか「どうなの?」的な興味が・・


FFなので

LSDの事だけ考えたオイルは使えない。


そこでSyncroShift 系になってくるんですが

というのも出てきてる。
があるわけで。

1,500kmほど走って状態が安定し

印象が固まってきました。


◎チャタリング音はしますえー

    LSD向きじゃないのか、相性が悪いのか

    駐車場での切り返しや交差点で連続して

    デフの音がします。

    大きな音ではないけれど気が引ける程度の

    音はします。

    これ以上大きくならない事を祈ります チュー


◎軽いシフトフィールでスコスコ入るウインク

    シフトフィールは良いと思います。

    速いシフトやムリ目のシフトにも

    付いてきそうな感じ。

    ギアを傷めそうなシフトは避けてるので

    実際のところはわかりませんが口笛


つう〜ワケで    LSD搭載車には

あんまり合わないギアオイルかも疑惑えー


シフトフィールは良いので

乗るのが楽しいですね爆笑


こういうシフトフィールでチャタリング音も

抑えめなギアオイルを所望!!