確実に良いと言い切れるモノではないですね。


確かに軽いシフトフィールで

スコスコ入るのは間違いない。


しかもオイルが暖まる前から軽い。


明らかにギアオイルとして新しいフィール。


だけど、なんかちょっと油膜が薄いような

危うさも感じるんだよね。


距離を乗らないとわからない耐久性も含めて

YouTubeで言われているほど

抵抗なくスコスコ入って素晴らしい

って感じでもない。

なんなら特定のギアに入りにくいこともある。

5速6速あたりはちょっと怪しい感じ。


悪くはないんだけど、FF730よりも良いとは

思えないなぁ~


乗り出しのフィールだけのオイル


今のところは、そんな感じですね。


もっと距離を乗って5,000kmくらいで

どんなフィールになるのか楽しみです。